平成30年度 出店者のご案内

 

創業チャレンジショップとは?

「将来、郡山にお店を出したい!」「好きな商品で商売したい!」といった、夢をお持ちの皆さんが、独立創業に挑戦し、中心市街地で本格開業するのを支援するため、郡山商工会議所は郡山市を連携し、駅前大通りにチャレンジショップをオープンしました。
夢とバイタリティあふれる皆さんのチャレンジをお待ちしております。

所在地

〒963-8004 郡山市中町10-6 郡山商工会議所駅前大通会館1F

営業時間

11:00~18:30 (定休日:毎週火曜、毎月第1・第3水曜日)

店舗のご紹介

個性的で魅力ある商品を取り扱っている各ショップをご紹介させていただきます。

皆さんが、着物のコーディネートや好きな着物のお話ができるような、気軽に立ち寄っていただけるお店にしたいと思います。

代表 影山 雅美 さん

アンティークから現代ものまで、リサイクル着物を中心に商品を取り揃えております。
着物の出張買取も行いますので、お気軽にご相談ください!

営業時間:11時~18時30分
定休日:毎週火曜、第1・3水曜

念願だった自分のお店を持つ夢の第一歩を踏み出せました!
お客様とのコミュニケーションを大切に楽しいお店にします。

代表 服部 智行 さん

30代~40代の男性向け洋服と小物を中心に商品を取り揃えております。
オシャレの楽しさや着こなしを提案していきたいと思います。

営業時間:11時~18時30分(17時終了日も有)
定休日:毎週火曜、第1・3水曜