こおりやま産業博 - KORIYAMA EXPO 2015 - 開催実績

“ふるさと名物の発見と近未来を体験できる暮らしの博覧会”をテーマにし、多くの方に評価をいただきました。

出展・来場者数

出展者183225小間 来場者数17,000人(2日間)

◎ 出展者説明会、展示会活用セミナー 126人

◎ わが社の売込み商談会 37商談

◎ ITビジネスセミナー 80人

出展者の声 - アンケート -

多くの異業種が出展したにもかかわらず、6割を越える方に「満足」と回答していただきました。

アンケートの実施

出展者の声

◎ 他の部門でも勉強になり参考にしたいと思います。広く自社を宣伝させていただくことができました。

◎ 現実を知ることで、今後の方向性が少しみえてきた。

◎ 集客運営について大幅に改善されました。改善を継続して、より良いイベントに育てて行きましょう。

◎ 初めての参加でしたが、大変学ぶところは多かったように感じました。

◎ 来年もぜひ出展したいです。ありがとうございました。

来場者の声 - アンケート -

初開催ながら、多くの来場者にきていただき、7割の方に「良かった」とご回答いただきました。

アンケートの実施

来場者の声

◎ 郡山も色々とがんばっている企業があるんだと思った。子供の将来の仕事のことで参考になることがあった。

◎ 普段は興味があってもなかなか聞いたり見たりできないものがあり、いろいろなことを聞くことができ、よかった。

◎ 出展者様の活気があってとても楽しかったです。

◎ 地元に長くすみながら、最先端の技術を使った工場、企業がたくさんあることにビックリした。日々企業や社会が進化していることがよくわかった。

◎ 新製品たくさんあり、商品等すばらしいと思いました。

◎ 科学・技術の発展・発達におどろきを感じた。

◎ 郡山市の企業が頑張っていることがわかりよかったです。

開催風景

ドローンのデモ飛行

開会式で鏡開き!

溶接の匠のデモ

沢山の来場者!

沢山の人で賑やかな会場!

最新の油圧ショベルカー

最新の水素自動車展示!

郡山商業高校の
電卓デモンストレーション

開場前から長蛇の列!!