郡山美味しい街づくり推進協議会

郡山美味しい街フェスティバル参加募集について

お客様が参加店をスタンプラリー形式で食べ歩き、郡山市内の食を盛り上げます。スタンプラリーに参加して応募すると抽選で豪華景品が当たります。

●開催期間

平成30年10月1日(月)~平成30年11月30日(金)

●参加対象店

郡山市内にある飲食店及び食品小売店
※食品小売店…菓子・酒・米・味噌・豆腐・果物 etc

●参加対象メニュー(商品)

お店のおすすめメニューまたは商品
※スタンプの押印は店舗全メニュー対象

●参加費用

会員及び当構成団体会員  5,000円
上記以外の事業所       7,500円

※当構成団体会員とは、郡山商工会議所の会員も該当いたします。
※複数店舗でご参加いただく場合は、参加店舗数分の参加費をいただきます。
※参加費には、パンフレット(冊子)掲載料、のぼり、スタンプラリー用ハガキ代金が含まれます。また、ホームページでのPR、新聞等への記事掲載も行います。
※冊子はオールカラー。商品または店舗の写真(1点)も掲載いたします。

●スタンプラリー賞品協賛のお願い

応募いただいた方に抽選で賞品を差し上げております。
当協議会として、磐梯熱海温泉旅館協同組合の商品券、うすい百貨店商品券、ハワイアンズ入場券等を準備(予定)いたしますので、参加店の皆さまにも協賛品として賞品のご提供をお願い致します。
ご協賛いただける場合は、申込書にご記入をお願い致します。
なお、協賛品は、商品券もしくは引換券等、チケット形式にさせていただきます。
引換券は、当選者にチケットを送付し、店頭で引き換えていただくようになりますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

応募用紙ダウンロード