JPKREN

【開催報告】令和4年度定時総会・講演会・懇親会を開催しました。

6月10日()郡山ビューホテルアネックスにて、3年ぶりに「定時総会・講演会・懇親会」を開催し、ご来賓、当協会会員併せて30名の皆様にご臨席、ご出席いただきました。


・ご来賓(順不同)

駐仙台大韓民国総領事館 総領事 林 煕順 様

日韓親善協会中央会 理事長 石井 和美 様

福島県知事 内堀 雅雄 様(代理:福島県 観光協流局 空港交流課 課長 二瓶 達也 様)


定時総会では、令和3年度事業報告並びに収支決算、令和4 年度事業計画並びに収支予算について、満場一致でご承認をいただき、また、任期満了に伴う役員改選では、滝田会長をはじめ、役員全員再任されました。

a.jpg


講演会では、国立外交院 教授 曺 良鉉(ジョ・ヤンヒョン)氏より、「尹 錫悦(ユン・ソクヨル)政府の船出と韓日関係」と題して、オンラインでご講演をいただきました。

DSC00508.JPG


講演会後には、コロナ感染症対策を徹底したうえで、懇親会を開催いたしました。

ご臨席賜りました皆様には、心より御礼申し上げます。


当協会は、今後におきましても、日韓友好の実現に向け、各種事業を積極的に展開して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。