ビジネススクール

郡山商工会議所

申込みの流れ

  1. STEP1

    お申し込み

    ホームページまたはチラシ受講申込書にご記入の上、
    FAX・メール・郵送にてお申込みください。

    郵送にてカリキュラム等のご案内・請求書が届きます。

  2. STEP2

    お支払い・書類提出

    講座開講の前日までに

    • 受講料をお振込みまたは窓口でお支払いください。
    • 必要書類をメール・FAX郵送にてご提出ください

    申込書記載のメールアドレス宛に、補講講座受講用のIDをお送りいたします。

  3. STEP3

    講座開講

    講座に必要なテキスト等を事前に準備して、当日開講する会場にお越しください。

    ※講座ごとに必要なものが異なります。ご案内で必要な準備物をご確認ください。

  4. STEP4

    補講講座受講(オンライン)

    ※資格取得対策講座のみ
    受講用IDにて、システムにログインし、
    受講したい回の動画を選び視聴してください。

    ※視聴可能期間:最終講座日から7日後まで