お知らせ

郡山商工会議所

郡山美味しい街づくり推進協議会 こおりやま地酒で乾杯キャンペーン参加店募集のご案内


地酒で乾杯キャンペーンとは...

郡山美味しい街づくり推進協議会では、郡山の"美味しい"を発信し、まちなかの回遊性を高めながら地産地消を推進する一方で、参加店様で「地酒」を注文されたお客様に抽選券としてQRコードを配布。それをスマホで読み取ることで、当選者に豪華賞品が当たるキャンペーンです。
多くの方にご参加をいただき、郡山の"美味しい"を発信するとともに、さまざまな食とよく合う「地酒」の魅力を発信して参りましょう!

抽選券配布

2022年12月2日(金)~2023年2月9日(木)

抽選会(当選発表)

日時/2023年2月9日(木)
場所/郡山ビューホテルアネックス「新酒まつり」会場にて

参加店様へのお願い

①参加店の皆様には、地酒をご注文頂いた方へ抽選券(QRコード)の配布をお願いします。
②実施期間中、可能であれば、限定メニューや特別サービスの提供をお願いします。内容は自由に設定していただいて結構です。
 (例: ドリンク1杯無料、インスタグラムヘの投稿で割引など)
③告知フライヤー、ポスター、のぼりなどを配布しますので、店舗前に掲示してご活用ください。
④地酒を取り扱う参加店様をまとめたサイトを制作します。
 店舗情報およびおすすめの商品を紹介するとともに、限定メニューや特別サービスも紹介しますので、申込書裏面に必要事項をご記入ください。

申込方法

チラシに必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお申込み下さい。

チラシはこちら

地酒キャンペーン参加店募集チラシ

対象

市内ふくしま感染防止対策認定店

主催

郡山美味しい街づくり推進協議会

お問合せ

郡山美味しい街づくり推進協議会事務局(郡山商工会議所内)
所在地 / 福島県郡山市清水台1-3-8(郡山商工会議所 開発事業部内)
連絡先 / TEL:024-921-2610 メール:m-yabe@entre.gr.jp