郡山商工会議所Member

郡山商工会議所

飲食店

中華そば我成

チュウカソバガナリ

挑戦し続ける店主が作る“本気”の一杯

今年4月、新屋敷に新規開店した「中華そば我成(がなり)」。郡山の老舗ラーメン店で20年間修業した店主が、経験と新たな発想をもとにオープンいたしました。
2年前に大病を患った経験から、「人生一度きりだから挑戦したい」「自分にしかできない妥協のない一杯を作りたい」という想いから、自分のお店を持つことを決意。一期一会を大切に、お店に来ていただいたお客様に感謝の想いをラーメンに込めて提供しています。
基本である「中華そば」は、"正油"と"しお"の2種類(正油750円、しお800円)から選ぶことができます。店主が試行錯誤を重ね、ようやく完成させたスープは、鶏ガラ、豚骨、牛骨や香味野菜のダシをブレンドし、じっくり時間をかけて旨味を引き出したコクのある味わいです。
中でも人気のメニューは「がなり特製中華そば」。ワンタン、チャーシュー、味玉が入っており、「我成」のこだわりが詰まった豪華な一杯です。
店内は、座席をパネルで仕切るほか、アルコール消毒やこまめな換気を徹底しており、安心・安全に食事ができます。食後にアイス無料サービスを実施中!至高の一杯をお楽しみください。

住所
郡山市新屋敷1-35 ニッカン102
電話
050-8881-0775
営業時間
11:00~15:00 ※スープ売り切れ次第終了
定休日
木曜 ※詳細はWEBに記載
URL
https://www.gurutto-koriyama.com/detail/1170/index.html