郡山商工会議所Member

郡山商工会議所

飲食店

食堂カフェrioka

リオカ

「おいしい」は、自由でいい。

市内で盛岡料理が味わえる「居酒屋もりおか」が、明るいカフェスタイルにリノベーションし、お昼の営業とお弁当のテイクアウトを始めています。
お昼は、お洒落な雰囲気の「食堂カフェrioka」として、女性やファミリー層のお客さんで賑わっています。人気メニューは、地元農家直送の新鮮野菜を使用した、数量限定のriokaプレートです。彩りも味わいも豊かなこだわりのプレートは、テイクアウトも出来ます。勿論、居酒屋メニューとして人気のじゃじゃ麺や冷麺といった盛岡グルメも味わえます。県外のカフェで経験を積んだ店主が独自にブレンドした、オリジナルブレンドハーブティーもこだわりのひとつ。その日の気分に合ったブレンドを店内で購入することも出来ます。
今一番美味しい食材を、楽しく、美味しく召し上がっていただきたい。そんな思いで皆様をお待ちしております。

店名
食堂カフェrioka
住所
山崎298-6
電話
024-933-8710
営業時間
ランチ 11:30~14:00 カフェ 14:00~17:00
定休日
月曜・第1、3火曜日
URL
https://rioka-shokudocafe.shopinfo.jp/
※コロナウィルス感染拡大防止等のため、営業時間が急遽変更になる場合がございますので事前にお問合わせください。
※居酒屋もりおかの営業時間等についてはHPをご覧ください。